■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

< 青少年ワークキャンプ ステージ② 報告 >
  はーい、ボクふくっぴー!!

  8月5日(土)、平成29年度 第28 回 「青少年ワークキャンプ」 のステージ ②

  が行われたよ。

   5日(土)は市川のフィールドアスレチック 「ありのみコース」 で思いっきり遊んだ後、

            s-DSCN1566ぼかし 

    s-IMG_8949.jpg  s-IMG_8961.jpg


   みんなでおいしい夕食を 作ったよ。

   カレーや煮込みハンバーグ、とってもおいしかったー!!

     s-DSCN1577.jpg   s-DSCN1576.jpg
  

   キャンプファイヤーはみんなで輪になって踊ったよ。恋ダンスも最高だったー。

            s-DSCN1654ぼかし


     今度みんなと会えるのはステージ③の10月15日(日)だね。

     みんなに会えるのを楽しみにしているよ!




関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad