■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

< わくわく交流会 >
 はーい、ボクふくっぴー!!

   5月21日(日) 総合福祉センターで わくわく交流会 が開催されたよ!

   とってもいい天気で 75名の参加者がきてくれたんだ!

    午前中はボランティア体験 
      s-DSCN0748.jpg      s-DSCN0761.jpg

    七夕の吹流し(吹流し)をみんなで作ったよ!
    七夕の時期に総合福祉センターに飾るので見に来てね。

             s-DSCN0765.jpg
    
    そのあとは、お楽しみのBBQ!
    みんなで楽しく、おいしく食べたよ!

      s-DSCN0802.jpg     s-DSCN0777.jpg
    毎年のことながら、最後の焼きマシュマロが甘くておいしかったんだ~。

 食材を購入させていただいている “ 河合青果さん ”、”べルクス新習志野店さん ”
 ありがとうございました!!

              s-DSCN0781.jpg




関連記事


イベント | 09:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad