■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

< 歳末たすけあい募金 のお願い>
 はーい、ボクふくっぴー!!

   12月1日から 『 歳末たすけあい募金 』 が始まったよ!

   みなさんからお預かりした募金は全額 習志野市の地域福祉に使われるんだ!
    
    たとえば、
    * ひとり暮らし老人食事サービスの運営     
    * 災害ボランティアセンター立ち上げ訓練の実施 
     * 福祉団体、当事者団体、ボランティア団体等への支援      
    * 福祉車輌の貸出
    * ボランティアによる福祉車輌の運行  など 


    12月8日(木)の午後 イオン津田沼店の2F アトリウム(新京成津田沼駅連絡通路)に
    ボクも募金のお願いにいくよ!  見かけたらぜひ、声をかけてね!! 

     みなさん、ぜひご協力をお願いします!    




関連記事


イベント | 10:56:48 | トラックバック(0)

FC2Ad