■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

< 手芸ボランティア募集 >
 はーい、ボクふくっぴー!!

   今日は ” 手芸ボランティア ” 募集のお知らせだよ!

    手芸の好きな人たちが集まって、布地や毛糸などで、
    小物入れやバッグ、マスコットなど様々な作品を
    ひとつひとつ丁寧に心をこめて手作りしているよ!
    作品を福祉関係や地域のイベントなどのバザーで販売して、その収益を
    福祉施設や被災地などに寄付する活動をしているんだ!
     (手芸教室では、ありません)

     日時  :   毎週木曜日 午後1時30分 ~ 午後4時
     場所  :   総合福祉センター2階
              いずみの家 ボランティア室
   
    s-DSC00323.jpg s-DSC00324.jpg s-DSC00328.jpg


    一緒に活動してくださるメンバーを募集しているよ!
    ぜひ、一度見学に来てね!





    
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad