■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

< 第27回 青少年ワークキャンプステージ② >
 はーい、ボクふくっぴー!!
 

  8月6日(土)、7日(日)、平成28年度第27回「青少年ワークキャンプ」のステージ②

  として、総合福祉センターでキャンプをしたよ。

  6日(土)は「ふなばしアンデルセン公園」で思いっきり遊んだ後、

  みんなでおいしい夕食を作ったよ。キャンプファイヤーの

  「マツケンサンバ」はサイコ―だったよ。

  7日(日)は、「宝探し」に「ドッジボール」「鬼ごっこ」、

  毎年恒例の「スイカ割り」と「水遊び」、最終日は大いに盛り上がったよ。

  今年でキャンプを卒業する高校3年生4人の挨拶に、とても感動したんだ。

  今度みんなと会えるのはステージ③の10月16日(日)。楽しみにしているよ。

       s-DSC09678.jpg      s-DSC09907.jpg

          s-DSC097681.jpg       s-DSC00079.jpg



 
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad