■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

< はじめてのボランティア講座 >
 はーい、ボクふくっぴー!!

   はじめてのボランティア講座 ~ 赤い羽根共同募金編 ~ のお知らせだよ!

   ボランティアデビューの方大歓迎!! ぜひ参加してください!!

   じぶんの町を良くするしくみ “ 赤い羽根共同募金 ” について学んでみませんか?

   「 赤い羽根共同募金ってどんな募金なの? 」
   「 募金がどのように役立っているの? 」 といった豆知識や、ボランティア活動の
    紹介を交えながら行います。

     日時と内容
       ① 9月  6日(火)   ボランティアや赤い羽根共同募金について
       ② 9月 13日(火)   PRグッズの作成
       ③10月 11日(火)   ふりかえり ほか

     時間   午前10時~正午 (全日)
     会場   総合福祉センター2階 いずみの家 「研修室」
     対象   ボランティア活動や地域福祉に関心のある方
           原則、上記3日間の講座に出席できる方
     定員   20名(先着順)
     締切   8月31日(水)

     申込み ボランティア・市民活動センター まで
           047-451-7899
     
     
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad