■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

< 第28回 福祉コンサート これが吹奏楽だ!>
はーい、ボクふくっぴー!!

   6月12日(日) 第28 回福祉コンサート 『 これが吹奏楽だ! 』 が開催されたよ♪

   お天気も良く、2750名以上のお客さまがきてくれたんだ!

   習志野高等学校吹奏楽部のみなさんの演奏はいつもにもまして

   すばらしかったよ!


        s-IMG_8363.jpg    s-IMG_8454.jpg


   ボクは 習志野市歌の指揮をしたんだよ! とっても緊張したけど楽しかったよ!

        s-IMG_8230.jpg
      

   小さなお子さんからご高齢のかたまで、障がいのある人もない人も

   みんな一緒に歌って踊ってとっても楽しいコンサートだったよ!

        s-IMG_8531.jpg    s-IMG_8552.jpg


   習志野高等学校吹奏楽部のみなさん、OBの方々、そしてボランティアの方々

   本当にありがとうございました。 

  




関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad