■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

< わくわく交流会 報告 >
 はーい、ボクふくっぴー!!

   5月22日(日) 総合福祉センターで わくわく交流会 が開催されたよ!

   とってもいい天気で 78名の参加者がきてくれたんだ!

    午前中はボランティア体験

      s-DSC09020.jpg    s-DSC09013.jpg

    毎年10月1日から12月31日まで実施している赤い羽根共同募金の時に
    募金に協力してくれた方にお渡しする“赤い羽根のしおり”をみんなで作ったよ!


    そのあとは、お楽しみのBBQ!
    みんなで楽しく、おいしく食べたよ!

      s-DSC09041.jpg   s-DSC09038.jpg


    最後の焼きマシュマロがまた甘くておいしかったんだ~。

      s-DSC09054.jpg
   

   いつも食材を購入させていただいている “ 河合青果さん ”、
    ”べルクス新習志野店さん ” ありがとうございました!!


    

   
関連記事


イベント | 14:29:27 | トラックバック(0)

FC2Ad