■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

【 2016 花の実園 さくらまつり 】
 はーい、ボクふくっぴー!!

  少しづつ暖かくなってきたね!
  桜の開花ももうすぐ!! 
  
  今日は ” 2016 花の実園 さくらまつり ” のお知らせだよ!

  日時 :  4月 9日(土)   午前10時~午後4時
            10日(日)   午前10時~午後3時
  場所 :  習志野市総合福祉センター
  
    地元の名物が勢ぞろい!
      地元の農家さんによる新鮮野菜市!  
      習志野市ふるさと産品が多数!
      習志野市友好都市の産品も多く出店!
      習志野ソーセージ・地元一押しの屋台も出店!

    地元からの出演イベント多数!
      マーチング・吹奏楽・ばか面踊りなど多数出演!
      チーバくん・ナラシド♪も出演!

      もちろんボクも出演するよ!!

      お問い合わせ : 2016花の実園さくらまつり実行委員会
                   047-451-3921

      みんな遊びに来てね 
  

  
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad