■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

【 NPO法人じょいんと ボランティア募集のお知らせ 】
はーい、ボクふくっぴー!!

 今日は、 ” NPO法人じょいんと ” のボランティア募集のお知らせだよ!!

 障がいを持つ子どもたちと遊んでくれるボランティアを募集しているよ!
 経験・年齢は不問だよ!
 交通費は(上限1000円)を支給で、希望の時間を選べるよ!
   (1)平日 14:00~17:00 (2)土、日、祝日 10:00~17:00
   年末年始はお休みだよ!
 
  見学も大歓迎!! とっても楽しい子どもたちが待ってるよ!
  まずは電話で問い合わせてみてね!

    NPO法人じょいんと
     ☎ 047-493-3290
     習志野市津田沼3-4-10 (京成津田沼駅より徒歩5分)




関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad