■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

秋津支部 サロンこんにちわ ” ママのリラクゼーション ”
 はーい、ボクふくっぴー!!

   今日は 秋津支部のサロンこんにちわ の活動を紹介するよ!

   1月22日(金) ボランティアグループの ” ビューティーケア習志野 ” の
   
   みなさんが来てくれたんだ!

   子育てで毎日忙しいママたちのために丁寧にハンドケアをしてくれたよ!

   ネイルもしてくれたんだよ! ママたちはとっても癒されたみたい! 

     s-IMG_1387.jpg   s-IMG_1393.jpg


   ママと来ていた女の子もネイルをしてもらって 「ママとお揃い!かわいい~!」

   と喜んでいたよ!

     s-IMG_1388.jpg   s-IMG_1392.jpg


   秋津支部のサロンこんにちわ では、この他にも季節ごとにいろいろなイベントを
   開催しているよ!
   みんなもぜひ一度遊びにきてね!!



関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad