■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

【 通学支援ボランティア募集中! 】
 はーい、ボクふくっぴー!!

   今日は通学支援ボランティア募集のお知らせだよ!
  
   さまざまな事情があり、自力での通学が困難で、保護者の付添いも難しい
   小・中学生の登下校の際に付添いをする活動だよ!
   現在活動している先輩ボランティアは、手をつないで一緒に歩いたり、
   車イスを押したりして登下校のお手伝いをしているんだ!

    日時 :  月~金 朝もしくは夕方
           活動日時・回数などは、ご自身の都合(無理のない範囲)
           でお願いしているよ!
           現在の活動地域は、新栄、大久保、津田沼

    子どもが好きな方、お散歩を兼ねて活動してみませんか?
    
    詳細はボランティア・市民活動センターまで!
    ☎ 047-451-7899
    
    この他にもいろいろなボランティアを募集しているよ!
    ぜひ、問い合わせてみてね!!
    
    

    
   
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad