■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

『 大久保ふくし祭り 』
はーい、ボクふくっぴー!!

 急に寒くなってきたね・・・  みんな風邪ひいてないかな?

 10月24日(土) 『 第3回 大久保ふくし祭り 』 に参加してきたよ!

 このお祭りは 社会福祉協議会大久保支部主催で

 大久保連合町会の 高齢者ふれあい元気事業も あわせて行われたよ。
 
 ボクは 赤い羽根共同募金への協力を 呼びかけたよ!

 ご協力いただいたみなさま ありがとうございました!

 福祉コーナーでは 「車イス体験」、「高齢者疑似体験」 を実施して
 
 たくさんのお友だちが来てくれたよ

 その他にも 大久保小学校やむつみおもちゃ図書館による演奏、消防車との記念撮影、

 昔遊び、紙芝居、バルーンアート、バザー、などなど。

 盛りだくさんで子どもから大人まで みんなが楽しめるお祭りだったよ!!


 

 
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad