■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

【 夏休みボランティア体験教室 】
   はーい、ボクふくっぴー!!
  
    8月18日(火) いずみの家 研修室で ” 夏休みボランティア体験教室 ”が
    
    開催されたよ!    

    13名が参加してくれたよ!

      s-DSC07167.jpg  s-DSC07168.jpg

      

     自己紹介をして、赤い羽根共同募金についてのお話を聞いて、みんなで

     標語を考えたんだよ!

     ” みんなをあたたかい心を習志野市に届けよう ”
     ” 赤い羽根で子どもの未来が広がるね ”
     ” みんなで団結 小さな習志野 大きなおもいやり ”


      s-DSC07185.jpg  s-DSC07186.jpg


     募金をしてくれた人にくばる ’ふくっぴーの家’ 作りにも挑戦したよ!

       
      s-DSC07179.jpg  s-DSC07173.jpg  s-DSC07174.jpg


     みんなとっても上手にできていたよ!

     10月1日以降、一緒に募金活動をしてくれるなかまを募集しているよ!

     やってみたいなと思う人は、ぜひ協力してね!
     電話まってるよ~



     習志野市ボランティア・市民活動センター
     ☎ 047-451-7899 まで




             
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad