■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

【 青少年ワークキャンプ ステージ② 報告 】
  はーい、ボクふくっぴー!!

   今年の夏休み、みんな楽しんでるかな?
   
   8月1日(土)、2日(日)
   青少年ワークキャンプステージ②が開催されたよ!

   青少年ワークキャンプ26回目を記念して、
   今年はみんなで観光バスに乗り、群馬県上野村へ行ってきたよ!

    s-1.jpg

   
   1日目は、
   上野村の観光名所、高さ90mもある「スカイブリッジ」を渡ったり、
   上野村の特産品「猪豚(いのぶた)」や「しいたけ」の入ったバーベキューをしたり
   キャンプファイヤーで思いっきり歌って踊ったり、
   山の緑に囲まれた大自然の中で、みんなで楽し思い出を作ったよ!

    s-2.jpg s-4.jpg s-3.jpg
    

   2日目は、
   神流町の恐竜センターへ行って、恐竜の展示を見学したよ!
   恐竜の化石のレプリカ作り体験も面白かったな。

    s-6.jpg s-7.jpg s-8.jpg

   
   とても暑かったけど
   みんなで過ごした2日間は、とっても楽しかった!
   中学生、高校生のみなさん、ぜひ来年参加してね!

    s-9.jpg


   
   

   
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad