■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

【 プレママ・パパのやすらぎルーム 】
 はーい、ボクふくっぴー!!

 6月18日(木) ふくっぴーファミリーサロンで

 プレママ・パパのやすらぎルーム ” ベビーを迎える準備 てづくり講座 ” が開催されたよ!

 4組のママと初めておばあちゃんになる人も来てくれたよ!

 講師はふくっぴーファミリーサロンにいつも遊びに来てくれている、先輩ママにお願いしたよ!

 先輩ママは赤ちゃんが生まれるまで、お洋服のデザイナーの仕事をしていたんだって!

 生まれてきた赤ちゃんがすぐに使える 帽子と三日月の形をしたおもちゃを作ったよ!

 みんな上手にできたよ!

 先輩ママから、お裁縫のほかにも赤ちゃんが生まれてからのことなどいろいろ教えてもらったよ!

 新米ママたちもちょっと安心したみたい。 よかったね!

 赤ちゃんが生まれたら、ぜひふくっぴーファミリーサロンに遊びにきてね!

 
   s-DSC06304.jpg  s-DSC06307.jpg  s-DSC06318.jpg  

   s-DSC06446.jpg



  


 
関連記事


イベント | 17:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad