■プロフィール

fukuppy

Author:fukuppy
はーい、ボクふくっぴー!!

ふくっぴーが習志野市社協のイベントやお知らせについて、つぶやくよ!

ボクは、習志野市社協のマスコットなんだ。

習志野市のみんながもっともっと幸せに暮らせるまちになるように、がんばっているんだ。

■最新記事
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

『 ちょこっとボランティア養成講座 』
  はーい、ボクふくっぴー!!

  3月17日(火) いずみの家研修室で 『 ちょこっとボランティア養成講座 』 が開催されたよ!

  40代~70代の約20名の方が参加してくれたよ!

     今すぐ始められるボランティアの紹介と車イス体験、
    
     切手の収集ボランティアの体験をしたよ!
 
     
       s-DSC05445.jpg     
      

     参加者の皆さんは「この活動なら出来そうかな」「これ、やってみたいな」と
     
     自分に合ったボランティア活動を探していたよ!


     地域に力を貸してくれる人が少しずつ増えるとうれしいな      









関連記事


イベント | 13:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad